コンセプトConcept
品質方針
『期待・喜び・信頼』
顧客の期待を超える質の高い製品とサービスの提供を通じて、顧客満足と社会的信頼の絶え間ない向上を目指します
ア・ア・ン コーポレーション株式会社は、 ISO9001:2015 を通じて、 経営の品質向上に対する取り組み、お客様重視、十分な資源確保、社員への教育・訓練、お客様対応プロセス、受注前のレビュー、設計・施工計画、購買、施工プロセスの管理およびサポート、試験および検査、測定機器の校正、改善・是正処置の実施により、品質マネジメントシステムの継続的な改善を促進するための活動を日々行っております。
新着情報News
- 2024.4.1
-
フォーラムにて3名の新卒社員を迎え、勤続表彰を実施
- 2024.1.4
-
新春総会にて 部長褒章者の発表・表彰、前年の資格取得者への記念品贈呈、資格取得奨励金授与
- 2023.9.21
-
第62期スタート 9/1 中期経営計画(第62期版)の発表
- 2023.9.20
-
公認会計士による期末の現場視察を実施
- 2023.4.1
-
フォーラムにて2名の新卒社員を迎え、勤続表彰を実施
NEWS 最新情報Pick up
ア・ア・ンコーポレーション株式会社は「あふの環 2030 プロジェクト」のメンハ゛ーです。